新着情報

2021.10.23

11月分のインフルエンザワクチン予約について

11月接種希望のインフルエンザワクチン予約を、電話予約または来院予約にて承ります。

下記内容をご確認いただき、ご予約をお願い致します。

 

※ワクチンの在庫状況等により、予定より早めに終了したり、ご予約を一時見合わせたりする場合もございますので、予めご了承の上、ご予約をお願いいたします。

【対象者】

13歳(中学生)以上の方

新型コロナウイルスワクチンとインフルエンザワクチンは、互いに片方のワクチンを受けてから2週間後に接種できます。

【受付方法】

・電話予約と来院予約で承ります。

・なるべくご希望の日(時間帯は指定させていただく場合がございます)でご予約をお取りしますが、予約状況によってはご希望に添えない場合があります。

※今回は昨年よりもワクチン供給量が少ない見込みですので、予約の変更やキャンセルは極力お控えいただくようお願いいたします。

*通常診療、検査予約のお電話もあるため、お電話が繋がりにくくなる場合がございます。

*来院予約の場合、混雑時はお待ちいただくことがあります。

 

【料金】

ワクチン接種の料金は、1回 3500円になります。

【注意事項】

①鶏卵アレルギーがあり、今まで一度も接種したことがない方は接種できません。

②初めての接種の方は、接種後15分程度体調にお変わりがないかどうか確認させていただくために、院内でお待ちいただきます。

③未成年の方は、問診票に保護者の方のご署名が必要となります。

・通常の診療と並行して行うため、お待たせする場合がございますのでご了承ください。

・当日は肩を出しやすい服装でご来院ください。

※今回は昨年よりもワクチン供給量が少ない見込みですので、予約の変更やキャンセルは極力お控えいただくようお願いいたします。

一番上に戻る
24時間WEB予約24時間WEB予約 LINE予約LINE予約